美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

山口大会を終えて・・。

2011-10-26 20:57:06 | Weblog
昨日の朝迄の賑やかさが、うそだった様に、今日の柳井旅館はひっそりしています。
選手の皆様も役員の方もさぞ、お疲れだった事と思います。

「御苦労様でございました。」

お食事中、数々の金メダル、銀メダル、大会新、の発表に、びっくりすると共に、
皆で拍手して、喜びを共有させて頂いた事を、忘れる事が出来ません。
皆様も良い思い出に、なった事と思います。

又、皆様が、お元気で御帰りになるのを、御見送りさせて頂き、
安心致しました。

ありがとう ございました!。


庭の木も紅葉して、きました。


ツワブキ、万両。


お隣のすすき、あわだち草、柿が色付いてきました。
 

山口国体、山口大会が終わり、静かな秋の夕暮でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸 狩り。 | トップ | 秋も深まり、寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。