ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

あっららぁ~

2009年03月31日 | 日記
by とんぼ 

年度末、おまけに今日は月末。
て、ことで、今日も帰りが遅くなってしまいました。
職場を出たのが8時半頃。
自宅までは、最速でも35分はかかります。
途中で、彼に帰るコールと思って携帯開けたら、 (。・・)ん?真っ黒・・・
電池切れか?壊れたか?って一瞬思ったのですが・・・

Σ(゜д゜ノ)ノ 電源入れてなかった

ひゃぁぁぁぁぁぁっ
あら大変。メールとか電話とか貰ってたらどうしようぁゎゎヽ(゜△゜lll)ノ ≡ ヽ(|||゜△゜)ノ ぁゎゎ
とりあえず彼に電話して~、その後『新着メール問い合わせ』

『新着メールはありません』だって。。。。。

携帯持ってても、電源入ってなかったら意味ないじゃ~~~ん
・・・と、自分のアホさに、先ずil||li _| ̄|● il||liがっくり。
そして、メールも電話もなかった事実に、またil||li _| ̄|● il||liがっくり。
なんだかなぁ・・・ちと寂しい

前に職場で話していたら、みんな電源入れっぱなし
σ(o^_^o ) アタシは、寝る時に電源切って、起きたら入れるんだけど(;^_^A
だって、寝てる時にピコピコ鳴ったらうるさいし~、家電あるし~。
電源切るのは珍しいんですかね
皆さんは、どうしてます?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿