ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

春なのに~

2008年04月13日 | 日記
by とんぼ 

昨日は半袖でも良いくらいのお天気だったのに、今日は冬のように寒い!
どうなってんだ?
これが春の陽気というものか・・・

さて、新年度のバタバタはまだ継続中。
新人さんは、どれくらい経ったら1人前に動けるようになるのだろうか。
やっぱり3ヶ月くらいかかる?
本人にとっても大変で辛い毎日だろうと思うけれど、1人前になるのを待っているこちらも辛い。
身体もしんどい。
1つづつ確実に覚えたら次の段階へ、その人の能力に合わせて、じっくりゆっくり育ててあげたいと思うものの、いつまでもマンツーマンでつけられるほどの人的余裕もない。
新しい人もベテランさんも、その辺の危機感を持って教え、覚えてもらわないとならない。

あぁ・・・早く楽になりたいものだ



↑ 彼の手によって床屋さんされたヘアラボくん。次は角刈り?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿