ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

がっかり~

2009年03月17日 | 日記
by とんぼ 

4月上旬とか下旬とかの気温が続く今日この頃。
でも、今日は北風が強くて、それほど温かさをかんじない

一昨日の日曜日、彼に誕生日プレゼントを買ってもらって、そのあと食事して帰る予定で、夕方からおでかけ。
スカート用の靴を買ってもらおうと思ってデパート行ったのに、欲しいと思う靴がなく、『次回』ということで食事へ
『何が良いか~』とか言いつつ、お気に入りのイタ飯屋さんに行ったら、先月に撤退してしまっていた・・・
ピザもパスタも前菜も充実してて、生ハムも本格的で、本当に美味しくて気に入ってたのにぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
で、『じゃあ、前に行ったベトナム料理屋さんに行こうか』と彼。
ベトナム料理はヘルシーだし、確か結構美味しかった記憶があるし、よっしゃ

ところが、注文メニューを見ている時に、 (。・・)ん?あれ?

そう、なんと、ベトナム料理屋さんじゃなくなっていたのでした
店構えとか内装はほぼ同じ感じなので気がつかなかったけど、メニューには『生春巻き』とかベトナムっぽい料理が載ってないし、何より、メニューの上には居酒屋チェーン店の名前がぁっ
いつの間に変わってたんだろう・・・・・
店員さんに聞いたら、そのベトナム料理屋さんとは同じ系列らしい。
道理で、だから内装とかが変わってないんだわ。
何だか騙されたようでがっかり・・・
そして、お料理もこれといったものはなく・・・
『もう二度と来ない』と彼。

と、いうわけで、さんざんな誕生日コースでした(ノ_δ。) ぐすん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿