ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

悲しい~

2010年07月05日 | 日記
by とんぼ 時々



ハムスターを買った時、そもそもは職場の同僚が買って、それを職場に持ってきて、みんなで『可愛いねぇ~』と見て楽しんでいたのが始まりでした。
そのうち別の同僚が『癒しだ~、買う』と言いだし、私も、俄然欲しくなってしまって、彼におねだりしたのでした。
『チーム・ハムスター』で、ゲージも3人おそろい。
小屋とかグッズは、それぞれ個性で選んで・・・・
最近、最初にハムを買った子が、今度は犬を買いました。
ペットショップで選んだのが、写真のトイプードル。
アプリコット色なので、『あんず』と名付けたらしい(ありがち・・・
トイプードル、゜+.(o´∀`o)゜+.゜きゃわいい♪
まるでぬいぐるみじゃぁ~ん
私も、犬ならトイプーかチワワが良いなぁ~と思ってた。
でもでも、我が家はマンション。
ペットは禁止
諦めるしかない・・・と思っていた矢先、2番目にハムを買った子もトイプーを購入。
ヽ(´・д・`)ノえぇーーーっ?!まじぃ
こちらはレッドで、『みかん』と命名したらしい。

『いいな、いいな・・・。』

『買っちゃえばトイプーは鳴かないから飼ってもわからないよ』

『そうそう、大丈夫だよ』

そんな声にその気になり、もいちゃんの餌を買いにペットショップに行った時、言われた通りに『○○も□□もトイプー買ったんだよ』と言ってみたのですが、返ってきたのは『ふ~ん』という、つれないお返事・・・

いいよ、いいよ・・・どうせ『チーム・トイプー』には入れないんだ
はぁ・・・悲しい・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿