ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

もいちゃんのこの頃

2011年07月06日 | 日記
by とんぼ 



先日の日曜に、もいちゃんのゲージを風通しの良いものに交換しました。
狭いし、もいちゃんの大好きなチューブやアスレチックボールはないんだけど・・・
ひんやりプレートも忘れずに
仕事から帰ってゲージを覗くと、写真のように仰向けで寝ています。
まるで死んでるかのような姿で、びっくり
ゲージの扉を開ける『カタッ』という音で、飛び起きてますが(*´艸`) プッ!
でも、暑さのせいなのか年のせいなのか、ちょっと食欲が落ちているみたい・・・
大好きなひまわりの種にも飛びつかないもの・・・
『夏はやっぱりゼリーかな』と思ってあげてみたら、チュパチュパ ガツガツ食べてました
ちょっと安心~
節電の夏
電力制限の夏
どうか、もいちゃんが無事に夏越しできますように~

そういえば、今日街に行ったら、デパートが駐車場渋滞。
街やデパートの中も、人がいっぱい。
平日だし、バーゲン初日でもあるまいに、何で
これは、大手企業が電力制限の為に土日営業に切り替えた影響か
だとしたら・・・すごい影響力だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿