ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

またやっちゃった・・・

2009年01月25日 | 日記
by とんぼ 



   ↑
  グァム土産にもらった『スパイダーガエル』
  何でカエルなんだか・・・ちょっときもいw

風もなく穏やかに晴れた日曜日・・・なのに、また1日ひきこもって終わってしまった
昨日から、『明日はどこに行く?』『明日は天気が良いから、歩いて買い物に行かなくちゃ♪』と、うるさかった彼。
洗濯して掃除して~、お昼食べて~・・・・そっからふざけて横になったのが運のつき。
起こしに来た彼も横になり・・・
私よりも彼のほうが先に寝息をたて始め・・・

寝るんかいっ

ま、いっか・・・・
そうなったらもう後はダラダラするのみ。
そして、1日はあっという間に終わったのでした
あぁ、勿体ない もったいない。
1日を無駄にしてしまった後悔が、どどーんと押し寄せる。
『でも、そんだけ疲れてたってことなのよ。たまにはゆっくり休むことも必要なんだから・・・』
そう自分で自分に言い聞かせる私・・・はぅ

今年は豆にって思ってたのになぁ・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿