ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

頑張ってます!

2010年12月08日 | 日記
by とんぼ 

12月も1週間が過ぎ、ボヤボヤしてたら、すぐに大晦日よ
・・・てなわけで、『大掃除しなくちゃ』モードになってきた私。
この間の日曜日は、何故か急にやる気になって、お風呂の壁を綺麗・綺麗に。(天井は、彼に任せるつもりw)
そして今日のお休みは、フローリング部分と柱や扉の雑巾拭き。
だいぶ汚れ過ぎてて、ワックスかけるどころじゃないと思って
予想以上に汚れが激しく(特に収納庫の扉)、汗をかきかき、へばってしまいました
結局、リビングまで行きつくことができず、途中リタイア
だって、買い出しにも行かないとだし、タイムリミット
それでも、ちょっとづつやれば、何とか年内に全部終わるかな
気力と体力がもてば良いんだけど・・・

毎度のことながら、普段から豆にやろうよ・・・

でも頑張った
偉いぞ、自分
彼はお泊り忘年会だというのにねぇ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿