1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

オリンピック開会式

2012-07-29 15:04:37 | 卵管癌の闘病記
2012年7月29日
オリンピック開会式
心が和む素敵な開会式でしたね。
昼夜眠りこけていたのですが、開会式だけはしっかり見ていました。

26日に予定していた抗がん剤投与
血液検査の結果・・・投与できませんでした。

投与できなくて良かったです。
今でも身体がだるく、胸が苦しいので
もし投与していたら????って思ったら身震いが・・・
アクプラ抗がん剤最後の6回目なので何とかできるようにとの思いなのだけれど・・・

8月1日に投与予定しました。

現在の体調は
* 身体のだるさは今まで経験したことのないだるさ?・・
* 動くと胸の動悸が・・・これが結構苦しい・・・
* 食欲、まったくない、食べられない。
* 肩こり、目まいで朝起きることに困難な状態

もう無理な治療は・・・拒否しようかと思うことがしばしば・・・・
そんな時
「ばーばー、おもちゃ買って」と孫海くんからの電話
「買ってあげるよ。お母さんに買ってもらって」・・・
「お母さん・・・ダメって」
「バーバーが買ってあげるから」

もう少し生きていなければならなくなりました。
可愛い、可愛い海君の喜ぶ笑顔が・・・癒されます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りいたします (大阪とまと)
2012-08-01 15:41:47
水仙さん
ブログ更新ありがとうございます。
ひたむきに生きる姿に感動と勇気を頂いています。

今日血液検査の結果はいかがでしたか?
抗がん剤投与予定日ですね。

とにかく祈っています。
たくさん癌と闘っている友・家族がいると思います。

可愛いお孫さん本当に生きる原動力になりますね。

フレ-フレ-水仙さん。
体力温存しながら、生き抜きましょうね。

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (はーちゃん)
2012-08-04 22:18:30
水仙さんのお辛い状況を思うと 何と言ったらいいのか、なかなか言葉が見つかりません。

わたしはまだ卵管がんの一年生ですが 同じ年頃で ブログをやっている方がいない中、水仙さんのブログには とても親しみを感じ 参考になり いやされました。
最近 迷いながらブログを始めたのも、水仙さんのような お手本があったからです。

5年近くも淡々と続けられすごいです。
わたしにできるかしらと思います。

かわいいお孫さんとオリンピック 楽しめるといいですね。
心地よい日々が多くありますようにお祈りします。


返信する
お孫さん (つる)
2012-08-06 16:35:04
かわいいですね。
どんなおもちゃを買ってほしいのかな?
おばあちゃんも楽しみですね。
返信する

コメントを投稿