1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

狭心症・脳梗塞・・・?どちらかな~?

2012-08-18 11:14:34 | 卵管癌の闘病記
                 

20212年8月18日

6回目のアクテブ抗がん剤を8月1日に投与しました。
願いは打ちのめされて、腫瘍マーカーは上昇
副作用も今まで経験したことにない身体の辛さ。
 
*少し動いたり行動したりすると、動悸・息切れ
 午前3時ごろに・・SG配合顆粒飲用(薬)
*夜尿症・・・2時間おきに
*朝目覚めても思うように起きられず暫く横になっている。
*食欲全然なし・・・従って食べられない。
          バナナと牛乳とヨーグルトを無理をして食べる。
*昼夜身体がだるいので横になったり、眠っている。
  オロナミンCドリンク飲用
*最近では、化粧も億劫になりパジャマの姿で過ごす。
*便秘・・・自分の力では排泄できないので
      ブルゼニド錠2錠・マグラックス錠・新レスカルビン坐薬を飲用
*1㎝ほど頭髪が伸びてきました。・・・生きていれば良いことも
脳梗塞・狭心症の前兆のような症状????

8月29日にCT検査
 その結果によって今後の治療を考える予定・・・・
それにしても今までに卵巣がんに効く抗がん剤は全て使用してきたので????
抗がん剤治療もこれまでとか・・・・・思う日が・・諦めの心境で~す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かし)
2012-08-21 11:46:16
夏場の暑くそしてきびしい時期にブログの更新、ありがとうございます。私の卵管がんの母もこの夏、抗がん剤治療中です。われわれどれだけ水仙さんのブログに力づけられたか。遠い地からですが、水仙さんの病状の回復をふたりで祈念しております。お互いにネバーギブアップですよ!

返信する
Unknown (はーちゃん)
2012-08-23 00:12:32
水仙さんこんばんんわ。
ブログアップされるの 待ってました。
ありがとう!!

辛い体調で 抗がん剤をされたんですね。
ほんとに大変でしたね。

生きていればよいことも …って書かれていらっしゃるけれど、 そう わたしも本当にそう思いますよ。

一日一日を大切に生きてらっしゃる水仙さん。
つらいのに、几帳面に書いてくださって。
わたしも見習って一日一日大切に生きたいです。

この暑さもあと一息です。
もうすぐ気持ちの良い季節になります。

どうか無理せず、ゆっくりゆっくりとまいりましょう。
水仙さんの方角に向かって祈っています。

返信する
生きていれば (つる)
2012-08-26 18:52:40
髪が伸びてきてよかったですね。
無理をせず
ゆったりとお過ごしください。
みんな水仙さんが長生きしてくださることを
願っています。
返信する
CTご苦労様です。 (とまと)
2012-08-29 11:34:51
水仙さん
いつも頑張っていますね。
今日はCTですね。
しんどい中の検査は大変だと思います。
今年は酷暑・ゲリラ豪雨など元気な人も体調を崩した人も多かったと思います。

水仙のひたむきさに魅かれているたくさんの応援団がいることを忘れないでくださいね。
私もその一人です。

病院から帰られたらゆっくりしてくださいね。
いつもありがとうございます。

返信する
今日はCTですね。 (momi)
2012-08-29 14:54:59
もうすぐ9月、さわやかな秋が待たれる、今日この頃です。
お辛い中、ブログのアップ、無理しないでくださいね。
でも、やはりアップ待っています。

水仙さんのCT、少しでもよい結果がでますように。

返信する
おひさしぶりです (megu)
2012-09-05 09:57:05
同じく卵管がんと戦っているめぐです。一度、お邪魔したことがあるのですが、ずっとばたばたで、覗けずにいました。

お辛い様子が気にかかります。

でも、水仙さんのブログ、いつも楽しみにしております。
励みにさせて頂いています。
ぜひぜひ、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿