1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

術後4年10ヶ月・・・脳転移から5ヶ月

2012-07-23 19:56:01 | 卵管癌の闘病記


2012年7月23日
体力の衰えと同時に、心身ともに不健康に・・・・
食欲が無い・・・と言うよりも食べられない・・・胸が苦しい。
身体を維持して行動していることに精一杯。
買い物も、食事の用意も、家事いっさい充分に出来なくなって
耐えず休んでいたり、眠っていたり・・・・
日増しに今まで無かった新たな症状が出現しです。
両耳から水が???鼻水が喉に???
脳浮腫ではないのか???
MRI検査で異常なしだったので「ホット」

抗がん剤の副作用は続きます。今までは、投与後1週間程度だったけれど
この処何時までも続きます。
腫瘍マーカーが上昇しているので、7月26日に抗がん剤投与予定をしています。
肝機能が悲鳴をあげているようで???
抗がん剤を投与できるかどうか???わかりませんが





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早とちりでごめんなさい (momi)
2012-07-24 10:02:17
水仙さんが副作用で辛い思いをされているのに無神経なコメントをしてしまってごめんなさい。
返信する
お辛い時に……。 (はーちゃん)
2012-07-24 10:49:27
ブログをアップして下さったんですね。
額紫陽花、きれいですね。
表現出来ないくらいお辛いことが沢山たくさんあることと思います。
今年の春位からですが、水仙さんのブログはじめの方から拝見させて頂き温かくて穏やかなお人柄に癒されておりました。。
きっとたくさんの水仙ファンが静かにエールを送っていると思います。
すこしでも いやな症状が和らいで、気持ちのいい日が増えてきますように(´・_・`)
がんばってらっしゃる水仙さんに心からエールを送ります。





返信する
ご無沙汰しています。 (かっちゃん)
2012-07-24 21:54:57
抗がん剤の治療が回数を重ねる毎に体がだるく、毎日フラフラしながら過ごしています。その間も水仙さんのブログにお邪魔し、水仙さんも頑張っている…一人じゃないって、力を貰っています。
紫陽花の花を見て、アルプスの山を見て、祈ります。水仙さんの毎日にあたたかい風が吹きますようにって。
返信する
しんどいですね。 (つる)
2012-07-27 17:25:41
この暑さに負けないように
癌に負けないように
気を強く持ってくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (水仙)
2012-07-28 03:43:20
身体がだるく、殆ど休んだり、眠ったりと
何もできず過ごしています。
副作用で辛いことは慣れているので我慢はできるのですが???

何も出来ないでいることが・・・辛いです。
自分の身体を自分でコントロール日は?無理
治療を繰り返しても希望はもてません。
今の身体を維持しながら奇跡を信じてもう少し頑張りたいと・・・思います。
もみさん、はーさん、かっちゃん、つるさん
励ましの言葉ありがとう。頑張ります。
返信する
祈っています (とまと)
2012-07-28 10:26:52
水仙さん 
祈っています。
今月は入院・手術・抗がん剤と避暑地(病院)での生活が続きました。

私も生きているのが奇跡ですが、皆様の祈りが届き毎日心穏やかに過ごしています。

6月に転院し熱心な病院で治療を受けています。そこで出会う人は皆優しく、強く私に勇気を与えてくれます。

今できることは祈ることだけ。
信じて行えば光なり

水仙少しでも副作用が少ないことを祈っています。
返信する

コメントを投稿