1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

自分に出来ることを

2012-05-28 17:57:18 | 卵管癌の闘病記
2012年5月28日

抗がん剤が投与できるようにと
 バナナを食後に1本食しています。
 便秘ぎみなので、キャベツ、ラッキョも食しています。
 それでも、便秘薬は常用
 節々がだるいので、ロキシニンを飲用しています。

自分の身の回りのことは、自分で出来る状態に
感謝と幸せを感じながら・・・・

でも、もういいかな~・・・と思う時も



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬 (つる)
2012-05-28 20:37:32
わたしも、右腕と左ひざと腰が痛むので
水仙さんと同じ痛み止めを飲んでいます。
でないと痛くて起き上がれないのです。

わたしも便秘薬だけじゃ心もとないので
バナナとらっきょとキャベツ
食べなくちゃ・・・!

自暴自棄にならないでね~水仙さん。
返信する
ゆるゆると… (かっちゃん)
2012-05-28 22:32:00
初夏の装いに変わっていく水仙さんのお家の庭を眺めながら過ごして下さいね。
出来ることなら、私も見に行きたいです!

ご心配お掛けしましたが、先週退院しました。この木曜日より抗がん剤の治療が始まります。

こうしてブログを更新して下さり、ありがとうございます。
力強い言葉も、弱音も、共感する事がたくさんあるから、私も勇気付けられているんですよ。
返信する
日々感謝 (とまと)
2012-05-29 07:03:40

バナナ私も食べてます。
ロキソニン私も飲んでます。
キャベツやラッキョウ食べますね。

そういえばとまと・ピーマン・キャベツ・玉ねぎのス-プも以前は飲んでいました。

最近夜ラブレ飲むようになってから快便なんです。とっても嬉しいです。
マグラックスより私には良いです。


水仙さん次回の抗がん剤で止めを刺せるといいですね。
来週月曜日抗がん剤です。

日々の生活の中で小さな喜びを見つけて感謝して生きることができたらと思っています。

水仙さんありがとうございます。



返信する
 (ぶま)
2012-06-03 20:34:42
初めてではないのですが、こんにちは!もういっかなーの気持ち私もわかります。完治は、考えてはなく、延命の治療に後どのくらい耐えなければと。前向きになりたいけど、涙が勝手にでてきちゃう自分。
返信する
Unknown (水仙)
2012-06-14 12:00:42
つるさんの指摘・・・大当たりバッチリです。
自暴自棄に突入していました。
かっちゃん、とまとさん
私も、ゆるゆると
生きられていることに日々感謝しながら
生活を楽しみたいと・・・・

ぶまさん、延命の治療ができるだけで幸せですよね。・・・
勝手に出る
ティシュで拭き取ってスッキリ爽やかに悲しみを吹き飛ばしたいですね。
返信する

コメントを投稿