1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

体力低下ですが何とか普通に過ごしています。

2012-06-08 11:13:16 | 卵管癌の闘病記

山椒の木と美

2012年6月8日
副作用も終えましたが、体力の低下なのでしょうか?・・まだ胸が辛いです。
今日は気分も良く、庭を散策
山椒の木が沢山実を
山椒の匂いとハッカのような触感が好きなので
採取して山椒の佃煮を・・・・試みましたが????
料理が苦手な私・・・・やっぱり失敗・・・焦がしてしまいました。

体調は徐々に衰えているようです。
後どれだけ息をしていられるのかと、???
身辺整理に追われている毎日です。
10分程度整理し・・・休んでは・・・・自分のしたいことをしながら
余命6ヶ月・・・・9月になります。
何とか悔いのないようい旅立ちたいです。

治療過程
 5月23日  産婦人科再診

 検体検査   白血球  2000
        赤血球  269
        好中球  55.4
 以上の結果、抗がん剤は投与できませんでした。
腫瘍マーカー  53.3
抗がん剤が奏効しているので後2回しましょう。
次回は、5月30日に投与

 5月30日  産婦人科

 検体検査   白血球 2800
        赤血球 287
        好中球 55.4
 アクプラ抗がん剤をいつもより少量投与する。        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね。 (とまと)
2012-06-08 12:27:33
水仙さん
今日は庭を散歩されて山椒佃煮作ったなんてすごいです。

私も年内持たないと言われています。
今若葉もきれいで、花もきれいですね。
一日一日感謝して過ごします。

水仙さんはマ-カ-値も下がり大丈夫ですよ。
ブログ更新嬉しかったです。
返信する
生きること (つる)
2012-06-08 23:11:26
水仙さんにいつまでも
生きていてほしいです。
返信する

コメントを投稿