1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

鶯が・・・

2012-04-09 07:24:35 | 卵管癌の闘病記

オオイヌノフグリ

2012年4月9日
一周間前から鶯が・・透き通った歌声を辺りに響かせています。
スッカリ頭髪は無くなって、少々暗い気持ちを鶯が癒してくれています。
今から放射線照射に・・・16回目・・・後4回です。頑張らないと
身体も少々だるく病院にいきたくないんだけれど???
後もう少し、後もう少し・・と・・・揺れる心に気合を・・・
行ってきまっす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が咲きましたか (momi)
2012-04-09 19:23:46
桜は咲きましたか。松本はまだ…。

マーカーが下がってきてよかったですね。
もっともっと下がってほしいです!

かっちゃんの書き込みを見ました。手術なんですね。先生やスタッフがついていますし、お子さんのためにも頑張ってほしいです。

私は経過観察の身で主人の介護です。薬が切れると身体が不自由になるので、夜起こされたり仕事の合間に呼ばれます(命にはかかわらない病気です)。ストレス一杯で落ち込んでいます。

早く桜吹雪が見たいです。
返信する
記事があがると  (つる)
2012-04-10 14:18:04
記事が出るとほっとします。
水仙さんが頑張っている様子に
胸がぎゅんとします。

鶯の声はほんとうに
心が和みますね。

このまま治療をのりこえてくださいね。
返信する
桜咲き始めましたよ。 (水仙)
2012-04-12 17:18:00
病院の桜が咲いていました。
日野川土手の桜はまだ蕾でしたが明日頃には咲くかも・・・
我が家の枝垂れ桜はピンクの蕾を膨らませています。
枝垂れ梅が可愛いピンクの花を咲かせています。もみさん主人の介護ができているってこと凄いよ感心します。・・・
でも共倒れにならないようにね。自分も大切にね。

放射線治療も後1回・・・これでよければ???
結構辛いものです。
抗がん剤の方が私的には良しなので・・・・今回で終えられることを願っていますが
つるさん、いつもありがとう。絶え絶えになった気持ちを和らげて頂いています。
返信する

コメントを投稿