1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

治療に限界・・・かな・・・

2012-04-12 17:01:46 | 卵管癌の闘病記


2012年4月12日
野のスミレが咲き始めました。
可愛くて、紫色が光を放して
しばしの間スミレと一緒に太陽の光を受け止めながら
春を満喫

明日は、頭部のMRIです。
昨日は、抗がん剤投与でしたが残念なことに白血球が2000でしたので投与できませんでした。
来週の18日に投与の予定
今日は放射線科受診でした。
白血球が低下しないように注射を打ちました。

弱音を少々
もう治療拒否した~い。

生きていたいのにね。未来に夢を抱いて・・・・
治療ができるまでは、やはり挑戦しなくてはね。
でも・・・・・辛~です。

もう治療を拒否したいと言った時に
看護師さんが、
「先生方一生懸命治そうと頑張っているのに酷いことを言う」
と言って先生方が頑張っていらっしゃることを気付かせて頂きました。
入院中、その看護師さんには、本当にお世話になりました。
また、稚内の園長先生励ましのお電話ありがとうです。
がんであっても上手に生活しているよしさん。お見舞いありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもきっと (つる)
2012-04-12 23:02:46
治療が辛かったら
「もう何もしないでほしい!」って
言うと思います。
水仙さん・・・頑張っておられますね。

スミレの花咲く頃~♪
スミレは可愛いですね。
昔、癌のお薬にもなるって聞きました。
返信する
Unknown (水仙)
2012-04-28 13:38:03
つるさんも辛い中、励ましの言葉をありがとうございます。私も私の出来る範囲でがんと闘います。
身体が治療を拒否しているようです。・・・が・・・辛くって、入浴をしたり、眠っていたりと・・・でも、諦められないです。
1日でも長生きしたいですから、気力で頑張ります。
春は次から次へと可愛い花を・・・
好きな「アザミの花」がもうすぐ咲くのではと
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿