1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

免疫力が低下と共に

2012-12-16 13:02:15 | 卵管癌の闘病記
2012年12月16日
両足がしっかりせず動きだすとふらつく
転ばないように排泄や食事をとる。
お造りやケーキそれに肉料理・・・美味しく美味しく食べることが出来たのに
最近になって「食べたく無~い」
食べなくても、食べなくても・・・食べる気持ちが・・・無い・・・

大根足が細くなって、その分「体重」も減少、歩くことに困難
なので、今日も眠ることが
テレビ体操、家の中を歩行10分ほど
SG配合顆粒の薬で何とか起き上がれている。・・・
この時間を大切にしょうと笑顔で

意地悪をした義母
その性格をスッカリ真似た主人には、許せないことが沢山あって
自分の気持ちは悪魔そのもの・・・
そんな気持ちでさようならすることは・・・・悲しくって、淋しくて
自分だけのお墓を作りたいと・・・・だって、義母と同じ墓に入りたくないから・・・
だからと言って白ちゃんや赤くん、コテちゃん、ごんちゃんの動物のお墓には??

でも、可愛い海君、托ちゃんが一週間すれば帰ってくる・・・
楽しみに待っていよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐え忍んでおられますね。 (つる)
2012-12-17 10:34:39
歩けなくなるともっと身体がしんどくなるので
運動と歩く練習は欠かせないですね。
頑張って動いてください。
しんどくなったら休みつつ・・・。

ご主人さんとの関係
平和に過ごせればいいですね。
義母さんに育てられたのですから
性格が似るのも無理はないですね。
半分目を瞑ってあげられたらいいですね。



返信する
歩行困難になりつつ (水仙)
2012-12-23 01:31:04
壁際に沿ってゆっくり歩いています。
動けなくなるともっと辛くなるのかと
に元に戻れるよう頑張ってみます。
思うことは、思うのですが実行が今一です。
気持ちだけはしっかりと・・・・・・・でも、最近は目を閉じている時間が長いです。・・・意志が弱くって情けないです。
返信する

コメントを投稿