1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

検体検査

2012-12-15 01:54:34 | 卵管癌の闘病記
2012年12月13日 寒い日が続きます。

検体検査の結果

・腫瘍マーカー・・・残念・・・520.4で前回より200程オーバー
 骨髄抑制が強く
 ・白血球・・・・1800
 ・赤血球数・・・225
 ・血小板・・・・8.4
こんな情けない結果なので
来週12月27日にCT検査を撮りその結果で今後の治療を考慮するとのことでした・・・

体調悪く、殆ど身体を休めています。
自分の身の回りのことは出来ています。・・・
出来なくなる日は????そう遠くは無いように思うます。
「生きたい」との気持ちが「もういいかな」・・・さようならをする日も近いです。

真奈美ちゃんが、10月に生まれた悠樹ちゃんを連れてきてくれています。
真奈美ちゃんありがとうね。
日に日に大きくなっていく悠樹君・・・可愛いです。
今日は笑顔が・・・・「笑ったよ・笑ったよ」
胸の辛さも一挙に羽をつけて飛んで行ってしまいました。・・・可愛いですよ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (つる)
2012-12-15 12:25:48
悪いのは抗がん剤の影響でしょうか・・・。
悠樹くんの笑顔で是非元気を取り戻して頂きたいです。
さよならなんて言わないでくださいね。
返信する
Unknown (はーちゃん)
2012-12-15 21:42:58
辛い抗がん剤治療に一生懸命通っていらっしゃるのに
マーカーが思わしくないとがっかりしてしまいますね。
私は水仙さんのしっかりした優しい文章に希望と力を感じています。
寒くてお辛い毎日と思います。
どうか 可愛いお孫さん達にパワーを沢山もらって下さいね。
なんにもできませんが水仙さんが元気を取り戻せるよう祈っています。
返信する
ありがとうございます。 (水仙)
2012-12-16 00:58:20
孫と共に過ごせることは、
幸せなことであるということを
つるさん、はーさんに気付かせていただきました。
ありがとうございます。
感謝・感謝で一日一日を楽しんで過ごしたいと思います。
免疫力の低下・抗がん剤の副作用・低血圧
最近の辛さは何が原因か???ないです。
動くことができず寝たきりなる時間を最小限にするように
自分で出来るケヤーなどやっていきたいと・・頑張ります。

返信する

コメントを投稿