1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

淋しい日々です。

2011-05-09 13:57:39 | 卵管癌の闘病記
 
2011年5月9日
牡丹が沢山花を咲かせています。
来年の為に散りかけたら花を切り取りますが・・・


しろちゃんを葬儀屋さんに連れて行きました。
お別れです。コテちゃん、白ちゃんを頼むよ」ってお祈りしました。
17年間共に暮らしてきたので・・・・・とても悲しいです。
「コテちゃんの処へ行くときは一緒に」って言っていたのに
先に旅立ちました。

散歩が大好き、優しい白ちゃん。
もっと一緒に散歩すればよかった。
これからの季節が一番散歩が楽しい時期であるのに???
残念です。
悲しいことがあったり、辛いできごとを
しっかり聞いてくれました。
もう、お話しする相手はいないです。
何とも悲しい限りです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しんですね (とまと)
2011-05-10 07:35:42
しろちゃん旅立たれ寂しいでしょうね。
晴天をバックに牡丹がとても美しいのに・・。(本当に見事な牡丹ですね。)
白ちゃんは水仙さんの体の一部だったんだろうな・・と思います。

ただでさえ治療中の身だとすごく淋しくなることがあります。
私も12日~入院し抗がん治療です。
最近体がだるいです。

でもみんな応援してくれるし前を向かないといけないなと思ってます。
水仙さんのこと励まそうと思ったのに、テンション低くてごめんなさい。

昨日は結婚記念日で主人がケーキを買ってきてくれたのですが、体調が悪くて一緒に食べられませんでした。
「ありがとう」は言ったけどね。

しろちゃんきっと水仙さんと一緒に暮らせた15年間幸せだったと思いますよ。
今は青い空の向こうで水仙さんのこと見守ってますよ。きっと。
空を見上げて白ちゃんに似た雲見つけてください。お互い淋しくなったら深呼吸ですね。いつもありがとう。


返信する
心が和むコメントありがとうございます (水仙)
2011-05-10 16:05:33
先程葬儀屋さんから、13時38分丁重に火葬しました。との連絡がありました。返骨をお願いしていましたので、早速白ちゃんをお迎えに行きます。
遺骨でもそこに居るだけで心が和みます。
天気の良い日は、大空を駆け巡っている白ちゃんを探してみます。ありがとう。

私も12日通院で抗がん剤投与します。
抗がん剤が奏効してがん細胞を消滅してほしいと願っています。
白ちゃんもきっと応援してくれるかと?
トマトさん優しいコメントありがとう。
深呼吸をしながら心を落ち着かせています。
本当にありがとうございます。


返信する
ありがとう (とまと)
2011-05-11 07:11:19
水仙さん
こちらこそありがとうございます。
治療前に、白ちゃんの遺骨が戻ってきてそばにいてくれてよかったですね。

12日通院抗がん剤投与なんですね。
未だお会いしたことがありませんが水仙さんの存在やブログの花の写真に励まされています。
心強いです。

友達からメールで「息に感謝・薬に感謝・お蔭様に感謝・一緒に楽しく暮らしましょう」

ありがとう。またね。
返信する
愛犬しろ (つる)
2011-05-21 02:01:13
家の犬もシロでした。
15年間私を慰めてくれました。
死んだと聞いたときは
はるか東京にいて
一人アパートで泣いていました。
返信する

コメントを投稿