丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

今週末は

2013-05-27 16:44:43 | 駒止茶屋

ぼっか駅伝大会

おらほも万難を排して、出場。但し、ボランティアです。駒止は第三中継点、年一回の同窓会的大イベントになっています。

おらほの役目は、選手誘導係です。

何を持っていくか?豚足かな?前夜祭です。

人が多いので、5、6人前か?

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑散歩 | トップ | ケータイもどる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と! (かず君)
2013-05-28 09:44:50
ロジステックスですか!。
豚足とビール?。
ビールは通風に良くないよ。
現役参加を期待いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駒止茶屋」カテゴリの最新記事