こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2014/01/12 gooブログ 写真のアップロードができない

2014-01-12 20:41:24 | Weblog



昨日と同じ現象 継続していて、写真のアップロードができなくなった。
2時間かけてやっとこの1枚だけアップロードできた。

ルータとHUBの電源OFF、パソコンの再起動しても状況は変わらず、
他のパソコンから試しても同じ。

goo以外のインターネットは問題なく動いている。

写真が正常に投稿できてから記事を完成させます。
(2014/01/12 20:40)

   のち  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2014/01/11 女房殿は年始交歓会 | トップ | 2014/01/13 gooブログ、... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり そうでしたか (モモンガ)
2014-02-11 00:00:46
はじめまして。
私も写真がアップ出来なくて
困っていました。
最初パソコンが壊れたのかと思いましたが
安心しました。
しかし困ったモノですね。
一日も早く回復して貰いたい物です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事