こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/03/08 輝け!あなたがスター! バンドフェスティバル2015

2015-03-08 20:36:52 | Weblog


「カルメラ」の8人。


午前中は日課・・・ の半分をこなす。


午後は「輝け!あなたがスター!第10回コスモスホールバンドフェスティバル」
10周年記念でスペシャルゲストとして「カルメラ」が出演。

今回はゲストを含み11組が出場した。
(1) 「おバンド」
(2) 「美リヤード」
(3) 「おはな」
(4) 「MIKIO-WORLD」
(5) 「Arabian Desert Push Up
(6) 「schiuma」
(7) 「THE MOBILE CAFE」
(8) 「MINORITY」
(9) 「The Wankers」
(10) 「Miss.T.Brunch」
(11) スペシャルゲスト「カルメラ」


(1)-1 「おバンド」 
今年で結成25周年を迎える。
ボーカルはNHKのど自慢で優勝したことがある。


(1)-2 「おバンド」 
還暦の赤い服とひやかされていた。


(1)-3 「おバンド」
仲森明菜にそっくり・・・ 服がと右端の人が言っていた。


(2) 「美リヤード」
結成してまもない。


(3) 「おはな」
沖縄の三線を弾いている。


(4)-1 「MIKIO-WORLD」
昨年(2014/03/09) も出場されていた。


(4)ー2 「MIKIO-WORLD」
「おじいちゃん~」の声援には頑張らなくては。


(5) 「Arabian Desert Push Up
バンドを初めてまもない。


(6) 「schiuma」
バンド結成1周年。昨年も出場。


(6)-2 「schiuma」
カメラマンは奥さんであろうか。終わるまで撮っていた。


(7) 「THE MOBILE CAFE」
地元のグループ。


(8) 「MINORITY」
大阪で活動中。


(9)-1 「The Wankers」
おなじみのグループ。6回連続で出場。


(9)-2 「The Wankers」
「バス」と「サックスホーン」との共演。
バスに乗っているのはしゅうちゃん。


(10) 「Miss.T.Brunch」
昨年に続いての出演。


(11) スペシャルゲスト「カルメラ」
スペシャルライブ。

私の主観でゲストを除いて(4)(9)(10)がよかった。
13:00 ~ 17:30 の長いバンドフェスティバルだった。

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2015/03/07 レーティングが... | トップ | 2015/03/09 一雨100本、 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ VOLALISTの声が、、、 (れんちゃん)
2015-03-11 10:18:50
遅くなり、今拝見しております。久しぶりにお目にかかった我が同窓生もお元気そうで良かったです~
バンドフェスは今年初めて参加。まあまあ楽しめたかな? BackのSoundが胸にドンドン響いてきて、それは良しとしても、、歌が聞き取れない、、結構良い感じに歌って居られたのに、、残念~

後数グループを残して退散してしまいましたが、その頃はお客様もチラホラでした~
年寄りには耐えがたい爆音だったようです。

後半になるほど良い演奏が聴けるはずだけど、、チョット長すぎだわ~

数年前に○○カルテットのゲストで出演された【辻本ヨシヒロ君・サックス奏者】がお目当てでしたが、、カルメロのメンバーかも?と思い参加したのに、、あの爆音には最後までお付き合いできずでした

辻本ヨシヒロ君 ソロのステージを拝見したいです~

楽しいお写真、沢山ありがとうございます~
返信する
れんちゃん (yosshy)
2015-03-12 22:10:50
もっと早くにカルメラの辻本ヨシヒロさんがいいと聞いていたら
しっかり見るんだった。今、どんな人だったか思い出せない。
ほんとに長い時間だったネ。
ミクシー、いろいろやっていますがたどりつけません。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事