こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2014/06/02 突然の実験中止 & 初もの【すいか】

2014-06-02 20:32:08 | Weblog


06:59
畑を巡回してから日課・・・


07:13
この時刻で一人と出会っただけ。
皆さん早起きのようだ。


私好みの写真。
トンネルを通り抜けると


京奈和道。


初もの【すいか】。
これは上の姉からもらったもの。
我が家の【すいか】はあとひと月以上かかる。

午後、第2囲碁クラブ
2人と対戦。
相手のペースにはまり、考えずに打つようになってきた。
要自戒。

本日も気温が上がり、6日連続の真夏日となった。
最高気温は 32.7℃(13:23)、7月下旬並みだった。

夕刻、畑へ。


記念写真。【きゅうり】の若どり。


【かぼちゃ】の垂直栽培の実験をしているが、諸般の事情で
中止することにした。


【えんどう】用のネットを


外し、


【くろまめ】の種を蒔いておいた。


カラスはこちらを窺っている。


拡大すると、笑っているように見える。


明後日くらいから雨の予報。
雨が降るまで水はないので水桶に溜めておこう。

   のち  

この記事についてブログを書く
« 2014/06/01 アクセス解析 20... | トップ | 2014/06/03 初もの【すいか... »

Weblog」カテゴリの最新記事