ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

"ささやかなJUNKER"氏、映画「ララピポ」を見る。

2012-11-25 21:32:06 | Weblog
ささやかなJUNKER氏は、映画「ララピポ」を視聴した。
風俗専門のスカウトマン、栗野健治。
昼はセンター街で道行く女の子に声を掛け、夜は女を部屋に連れ込みセックス三昧。
その天井からもれてくる女のあえぎ声に耳をすます階下の住人は半引きこもりの売れないフリーライター、杉山博。
ある日、ひょんなことからロリータファッションの太った女と知合い彼女のマンションへ。
ところが彼女はデブ専AVの女優で…。
同じ頃、栗野にスカウトされ風俗店で働き始めた元OLのトモコ。
栗野に入れ上げ、言われるままにどこまでも堕ちていく。
一方、カラオケ店で働く気弱なオタク青年の青柳光一は、妄想世界で正義のヒーロー“キャプテン・ボニータ”となり、エロという名の悪に立ち向かい、ゴミ屋敷の淫乱主婦、佐藤良枝は街でスカウトされ、熟女モノAVに出演することに…。

奥田英朗の同名小説の映画化である。
ささやかなJUNKER氏は、原作は既読である。
原作はなかなか面白かったのだが、映画はイマイチかと、ささやかなJUNKER氏は思った。
けれど主演の成宮寛貴は、まさにハマリ役で、共演の中村ゆりもなかなか良かったので、見て損はない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿