ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

やはりお蔵入り

2007-06-14 14:15:48 | Computer Parts
棚の奥のPen Ⅲ866MHzを生かそうと、安価な中古マザーDCSの「BIS2M」を購入し、マニュアルの存在をジャンク仲間の皆さんから教えてもらったまでは良かったのですが、このマザーに合うI/Oパネルが手持ちの中には無かったので、ジャンク店を探したり、師匠が持っているかもしれないと探してもらうはめになりました。

I/Oパネルが手に入れば、以前に師匠からいただいたMicroATAのケース入れるつもりでした。
そこで、箱からケースを取り出すと、そうはいかない事に気付いたのです。
師匠譲りのMicroATXケースは、I/Oパネルがケースに作り付けで、脱着不可能なのです。

これでは、I/Oパネルが手に入ってもケースに入れることができません。
とりあえず、マザーと保証なしPenⅢの動作の確認だけすることにしました。

CPUもマザーも無事動作が確認できましたが、マシンの制作は当分お預けとなった次第です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿