ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

gigabeatで見るかなり前のドラマ

2008-10-25 22:13:39 | Weblog
ダウンロードした「星の金貨」全12話のエンコード終了しました。
gigabeatにドラッグアンドドロップでコピー。
酒井法子演じる耳が不自由ながらも明るく生きるヒロインと、大沢たかお演じる記憶をなくしてしまった男の純愛を描いたラブストーリーです。

このドラマは10年以上前のもので、話題になっていましたが、当時見ていませんでした。
大沢たかおと竹野内豊が出演していたのですね。
当然ながら、かなり若い。
第1話からいきなり波乱の展開です。
果たしてヒロイン「彩」の上に星は降るのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿