ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

夕方から雨

2008-11-27 22:12:58 | Nature
仕事が溜まっているのですが、遅々として進まない。
夕方からの会議を終えて、ふと外を見るともう暗くなっています。
本当に陽が落ちるのが早くなりました。
そのうち雨まで降ってきて、帰り道はかなりの交通渋滞。
明日からまた少しばかり寒くなるようです。

木枯らしも吹くことでしょう。
少しずつ本格的な冬の足音が聞こえてきています。
そんなこんなで、ユニクロでは"ヒートテック"といい、イオンでは"ヒートファクト"といっている、いわゆる「暖か下着」を買ってみました。
イオンの"ヒートファクト"を試してみたのですが、確かに通常の下着より暖かい。
重ね着しなくてもいいようです。
ただし普通の下着よりもお値段がはりますけど・・・。
ユニクロのヤツの方がもっと暖かいらしいので、そのうち試してみようと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっど)
2008-11-29 15:51:59
ユニクロのヒートテック某 私は愛用しております。
他のメーカーのものは使用したことはないので、
比較のしようがありませんが、とりあへず、
暖かいです。 けっこう好きです。
冬のゴルフにはかかせません!
返信する

コメントを投稿