吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

2021LOOK ヒュエズRS納車 2021年4月23日

2021-04-23 17:16:09 | 自転車

LOOK ヒュエズRS納車。

ありがとうございます。

納車させてもらいました。

なんと60キロ離れた氷見市から来てくれました。

LOOK が欲しかったそうです。

めっちゃ嬉しいですね。

富山県でLOOKのHP に紹介されてるのは2店舗。

その1店舗が吉﨑サイクルです。

そして、LOOK の方には「いつも宣伝してくれてありがとう」ねんて言われてて。

お客さんにも、LOOK の方にも感謝です。

氷見市って石川県に面してますからね。

良かったと思わしたい。

で、ボトルゲージ選びに。

普通は黒か白か。

でも、フランスカラーに合わせても面白いですよと話してるうちに

これにしますと。

青と黄色。

2つだけ見れば「色ちがい?」と不思議かも、ですが

全体を見るとフレームに合わせても、赤、青、黄色のコーディネートです。

ナイス。

 

今度走りましょうね。



最新の画像もっと見る