吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

刺激頂きありがたい土曜日 2022年7月9日

2022-07-09 19:45:30 | 日記

見ました?ポガチャルの劇坂のスピード。

ゴール前、あそこが20%越えの坂ですよね。

強烈なスプリントだった。

本日もたくさんの来店ありがとうございました。

夕方には新湊帰りの方が。

まだ1ヶ月ぐらいなのに、、、

何回行ってますか?(笑)

 

でも、いいなーと思うのは体力あって走るわけでなく休暇を入れて休暇も楽しんで。回数を重ねて時間も短くなってきたそうです。

休憩を楽しめるってポイントですよね。

あとユニも買ってくれて、、、

感謝。走りたいですね、みんなで。

 

ってことで、夕方、少し乗り、平坦な道で、

 

ポガチャルと行きたいところ、

暴走は辞めようと

山に取っておくことにしました。

 

山は水曜日だな(笑)



最新の画像もっと見る