吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

自転車に出会い人と出会い 2022年7月7日

2022-07-07 17:57:26 | 日記

本日もたくさんの来店ありがとうございます。

話をしていると「えー」ってことがあるもんで。

遠くから来てくれた方と朝日町の方がサイクリストでご挨拶。

すると、実は遠くの方も元々朝日町の方で。

さらに話すと縁のある話がワンサカ出るわ出るわ。

「ここで買うしかないかなー」とロードバイクを買ってくれました。

かなり高額。

背中を押されましたね(笑)

とそこにロードバイクを買いに来た人。

ロードバイクを買いに来た人と買ってくれた人の実家が近くの人。

あの人どうした、あの人何やってる、と超地元トーク。

 

お互い一人で走っているらしく今度走りましょう。

と。

 

遠いところうちまで来てくれるなんて。

価格は安いところには勝てませんが、楽しさを伝えることは負けないので。

てことで昼前から夕方まで楽しいお喋りになりました。

そして、みんなで走りたいなーと思う反面

 

あの店に行けば、

 

その期待に応えたいと強く思います。

 

 



最新の画像もっと見る