吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

夏開始の平日サイクリング 2018年7月11日

2018-07-11 16:31:36 | サイクリング

平日サイクリングです。
奇跡だ、曇りっぽいぜ(笑)

目標は片貝川キャンプ場。
平日組は初めてかな?

なんか暑いぞ。
でも、曇りっぽい。


じゃん。
若さ溢れる勇姿がちらり。

景色はいいのだけど、ずっと登り。
ずっとだよ。
えっさえっさ。

暑い。

休憩。少ないかな。
とたどり着きました。
この先の山には、、、暑いから行かない。
ふたりがアタック。

十分休んだあと、下りへ。
強烈な向かい風でスピードでず。

コンビニに到着。日陰に止まったら、、、
凄い日射しが強くなり動きたくない(笑)

でも、目標の田原坂へ。
自信ないから案内だけ。
みんな躊躇するから勢いをつけるために先陣を切る。
早く足着こ。
ん?
意外に行けるじゃん。
行けるんじゃね?
と思ってる横をかけ上がる約1名。
マジか、速い。
とその瞬間いろいろ考えたが、このペースを守ることに。
あー、自信になった(笑)
若干脚に何かを感じるが大丈夫。明日の階段も大丈夫。はず。

と奇跡的に日射しが柔らかい時にサイクリング出来ました。
嬉しい。

店に戻るとこれからサイクリングに行く人が寄ってくれました。
平日サイクリングも計画的にしてみんなが参加しやすいようにしていかないと。
平日休み、休み合う人でサイクリング行きましょう!



最新の画像もっと見る