吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

「トレーニングしたいんです。」 2021年3月9日

2021-03-09 18:30:29 | 日記

「トレーニングしたいんです。」

直談判いただきました(笑)

やりましょう(笑)

今日も朝からたくさんの来店ありがとうございました。

久しぶりに来たお客さん。

走ってますか?

「自転車は全然。でもランニングは。一昨年山行ったとき遅くてトレーニングしてます、、、」

マジか、出来上がってるじゃん(笑)

 

そして、とある方が

「今年は去年より仕上がり早いので、もっと」

ん?

がんがん走り込みたい。

トレーニングしたいそうです。 

やりましょう(笑)

そして、挑戦していきましょう。

 

午後からはあんまり人とすれ違わないなーとライダーさん。

もう待ちきれないんですね。

しばしお待ちを。

オフロードも楽しみますよ。

早い者勝ちでGTも手に入る見たいです。

チャンス。

 

本日のメインは、通には有名なハンドルの話でした。

日本基準の話で楽しめるように頑張ります。

 

 



最新の画像もっと見る