吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

推しの中の推し アンカーのクロスバイク 2021年3月10日

2021-03-10 17:56:45 | 自転車

これからの推し中の推してす。

推しなのに、なぜ、今まで告知してないのか?

1台しかないから(笑)

今年はコロナの影響で自転車の納期が未定が多いです。

このブリヂストン アンカーのRL1もそうです。

たくさん来る予定がまだ1台って、、、

しかし、来る人、見る人、

「カッコいい。」

「安い。」

を連発。

そうなんです、色とサイズによっては今からの注文。

注文するなら早め、ってことで自信を持っての紹介です。

アンカーの名前のついたクロスバイク。

つまり、レースの遺伝子を持ちます。

それでいてロードのジオメトリーでなくクロスバイクとしてのスタイル。

シートステーやチェーンステーを見ると走り、快適性への配慮も見え

「やっぱりアンカー。」

と思います。

ディスクブレーキ搭載。

軽いタッチの油圧がオススメ。

カギ、ライト、スタンドを標準装備。

なんと、アンカーとして3年間の盗難保証まで。

税抜き6万円です。

 



最新の画像もっと見る