吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

合同サイクリング 和歌山県新宮、那智勝浦 2018年8月5日

2018-08-05 05:44:03 | サイクリング

恒例の合同サイクリングです。
場所は和歌山県の新宮市からの那智勝浦、那智の滝。
昨年までは日曜日のみだったのが、今年は土日のサイクリングに。
もちろん夜は大宴会(笑)

朝4時半出発。
やっぱり遠いのと暑いのと初めての道ってのと昼に勝浦へ。
すでに集まってる参加者の数が多すぎて、嬉しさと少々のビビりが。
仲良くなりたい、みんな仲間、って雰囲気が凄くて楽しくなる。

そう、これって全国に友達作ろう、普段走らない人走ろう、サイクリング。

にぎわい市場へ。
なんかテレビに出てきそうなロケーション。
ミーハーな自分には最高(笑)
マグロの解体ショーも見れた。



そして、いよいよ那智の滝へ。
「滝って山じゃね?」
大したことない、けっこうキツいかな、、

どっち?(笑)

凄い和気あいあいの雰囲気の中に、ピリッとくる瞬間。
坂道。
大したことないような、長いような、ペース速いような。

富山県を背負います(笑)
あれ、この人速い。
あれ、この人上れるようになってる。
少し周りの脚が気になります。

嫌ですね、坂道(笑)
でも、登りきるとやっぱり気持ちいい。
そして、観光、

ご利益ありそう。あるね。

そして、宴会に向けて



夜は大宴会。
普段はどこ走るのか、なんのイベント出てるのか?
なに、エンデューロチャンプ?
なに、Eバイクチャンプ?

ヤバイ、刺激的。走るか、来年の合同サイクリングのために。

エンデューロレースのために(笑)



今回は5県から40名近くの参加でした。

この修学旅行みたいなサイクリングは日曜日も続くんです。
贅沢な時間です。



最新の画像もっと見る