吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

平林安里選手がスコットチームに。 2019年12月5日

2019-12-05 11:56:15 | オフロード

平林安里選手が来年スコットチームで走るそうです。
平林選手、スコット移籍

平林選手と言えば、速いです。
ビックリするぐらい速いです。
実際ビックリしました(笑)

移籍理由に、スコットのスパークをあげています。
昔、武豊がオグリキャップに乗ってみたい、と言ったそうですが、そんな気分ではないでしょうか?
スパークを見ていて「あの自転車に乗ってみたい。」

これで日本の若手の強い選手、平林安里選手と松本一成選手がスコットに乗ることになりました。

このスパーク、似たような自転車が出てきているけど大切なところはスコットがパテントを押さえていているのでスパークの性能は他社では出せません。

トップモデルでなくても走りやすさは軽快。

来年はマウンテンバイク乗りに見に行きましょう。


最新の画像もっと見る