吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

シクロクロス界のレジェンド辻浦さんが来た 2019年8月28日

2019-08-28 03:04:07 | 人物

全日本9連覇。
9連覇って凄くない?
だって1回勝つことさえ難しいのに。
だから、レジェンドって言われます。
まだ若いのに(笑)

辻浦さんが店に寄っていってくれました。
ありがとうございます。

土日は岩岳にいて新潟を回って帰るらしく、ついでに寄っていってくれました。
話題はそう、

シクロクロス。

当然か(笑)
「シクロクロス富山、手伝いますよ。」
とのこと。マジ?聞いたよ、もう聞いたから(笑)

世界を知ってるひと。大会の盛り上がり、盛り上げかた知りたいな。
走るテクニック教えて欲しいな。後進の指導して欲しい。
聞きたいことはたくさん。
何より一緒に走ってみたい。

富山はまだまだ始まったばかり。
たくさんの人に支えられて。

みんなで盛り上げて行きましょう。


最新の画像もっと見る