吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

THERMOSから新しいボトル 2019年8月30日

2019-08-30 18:57:17 | パーツ

強烈な雨が続きました。
また九州がひどいことに。
富山もなかなかの雨で夏の暑さが懐かしいぐらい。

THERMOSから自転車用の新しいボトルが出ました。
今回の目玉は、保温です。
冷たいものは冷たく温かいものは温かく、おいしく飲めるボトルです。
そして、口は

もうポットですね(笑)
みんなで分けて飲むことも出来そう(笑)
マウンテンで山に入り休憩で仲間で分けて飲む。
580mlなので、2、3人?
散歩やドライブのお供にも使えますよ。
保冷力もありますが

夏は今までのワンタッチでストローの出るタイプ
これからの季節は保温も出来るこのタイプ
と使い分ければよいかなーと思います。


最新の画像もっと見る