吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

シマノDi2 12段の展示会  2022年10年21日

2022-10-21 16:25:38 | 展示会

展示会に行ってきました。

超久しぶり。コロナ禍になってからリモートばかり。ないよりはリモートがいいですが、やっぱり実際に見るのは違う。

そして、1番違うのは、「実は、、、」話。表に出ない話を聞けます。もちろんみんなが聞けるわけでもなく、話し込んで聞き出すのです(笑)

 

さてさて、正攻法の話を。

楽しみにしていたコーナーにシマノがありました。12段Di2のフィードバックがそろそろ来てるはずなので。

てか、シマノ情報を得たくて。

しかし、、、

結局、、、

シマノ製品の話で盛り上がっただけでした(笑)

もちろん、12段Di2 も取り付けの確認、注意の確認。

基本は重要です。

後ろの文字はデュラエースですが、セットは105です。

若干の機能を省いたモデル。

それでも、電動のコンボの良さは十分に伝わります。

電動コンポを考えてるお客さん、ぜひ。

よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る