吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

思ったよりたくさん来てくれた試乗会 2021年8月28日

2021-08-29 19:39:42 | 日記

本日は晴れ。若干暑い日。

思ったより多くのお客さんが来てくれました。

ありがとうございます。

キッカケ待ちでしたか。

「サイクリングはまだか?」

オーラ全快(笑)

よく考えたら、山好きと言って完成車に付いてきたままのホイールで登っていたのね。

今回はFRのカーボンディスクロードも来てて。

初めてのカーボンやら

初めてのディスクブレーキやら

 

感想を聞いて面白かったです。

遠慮がちでも来てくれた方々、ありがとうございました。

ネットで見て、と結構勇気いるんじゃなかったですか?

普通にお客さんも来てくれてたし店内に置いていたので

入りづらかったかな?

次回はもっと声をかけやすいように。

おかげで楽しい1日でした。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る