吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

雨で走りだしパンクで帰るサイクリング 2021年8月30日

2021-08-30 16:35:26 | サイクリング

サイクリングの日でした。

と言うか、機材を試す日でした。

朝から機材準備と昨日のホイールの片付け。

空が怪しい。

集まって来た頃に雨。

ポツリポツリでない。雨。

そして、予定の時間。

集まったしなー、やることないしねー、なんか止むんじゃねー、

と出発。

濡れると不思議なもんで、てか開き直りで

「路面の滑りやすい時の練習になる。」

と言って見る。

実際は、、、

人が見えると恥ずかしい。

絶対に思われてる

「雨なのに自転車かよ。」

と言うことで、見通しの良い坂道をダッシュ数本して帰ろうかと。

結構激しいな、雨。

飛び出す人たちを見て。雨の当たらない場所でスプリント。

そして、つられて自分もダッシュに。

きっつ。

でも、前よりいい感じ。

1ヶ月乗ってなかったわりに希望が。

来年には走れてるね(笑)

と思っていたら、晴れてきた。

なに?

だったら普通にサイクリングへ。

しんどいのはたくさん。

気持ちよく走ろう!

と走り出すと

パーン

見事な音が聞こえた。

破裂かよ。

すごい青空なのに。

立ち止まり。

雨宿りに続きか。

とりあえず車を取りに戻り迎えに行く。

雨に打たれてもまだ寒くもなくて夏なんだな。

 

トレーニングとサイクリングの盛合せ小鉢みたいな日になりました。

次は大盛りね(笑)

 



最新の画像もっと見る