吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

王滝 秋 2019 セルフディスカバリー前日 2019年9月17日

2019-09-16 13:17:39 | 大会・イベントレポート

王滝に来ました。100キロ挑戦。
2年前にエントリーして台風で流れてからエントリーすることもなく。
遂に挑戦。
「挑戦したい。」ってTさんのの気持ちに引っ張られてですが。


午前中100キロ完走者のKさんが店にやって来ました。
先にKさんが出て後で合流です。

途中合流して向かいます。
山道をクネクネと。道の駅の場所、自販機、店も見ておきます。
何かのために。
特にトイレは注目です。
当日朝の込みが怖いので。

会場に着くとテンションが上がります。若干のお祭り気分。
メーカーブースが何店舗か出てるのでご挨拶へ。

チェーンオイルです。
参加者のチェーンの泣きがなくなってました。音が静かになりスムーズ変速。
ご挨拶。岡山の店、茨城のショップ共通の仲のいいお店の話しました。
まー、僕を紹介してくれた店の方々の話です。

ものすごく静かなローラー台です。
説明していた方が関東の方のシクロスロスのスタッフでもあり、ずっとシクロスロスの話(笑)
と明日の挑戦の話。
GTです。
試乗をさせてもらいました。

そして、

じゃーん。
これ、凄い。バイクの重さ関係ないです。
ニノシューターのバイク。
どこまでも走りそう。

そして、スパークについて勉強。
明日、走れる。
確信した夜(笑)

そして、伊那まで出て買い出し。
寝れなくても寝ることにします。









最新の画像もっと見る