吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

チャレンジライドにいかわ2020を終えて 2020年10月23日

2020-10-23 16:29:59 | サイクリングイベント

10月11日にチャレンジライドにいかわをいつもと違う形で開催しました。
チャレンジライドにいかわ2020
最大の問題は新型コロナ。
コロナ感染拡大が問題でギリギリまで話し合い悩み、このスタイルとなりました。
春すぎからたくさんの問い合わせありがとうございました。
希望に応えられず申し訳ない思いもあります。

とにかく、怪我人が出なかったこと、コロナ感染者が出なかったこと。
当日集まってくれた方々、走ってくれた方々に感謝です。

コロナ次第ですが、来年は10周年。
記念イベントをやりたいなーと思ってます。

何をしょうかなーと画策中(笑)

サイクルスポーツさんは何年も前から応援してくれてて嬉しいですね。
今度会ったときに感謝を伝えます。

スタッフのみなさん、来年はよろしくね。

チャレンジライドにいかわ2020
2度目のリンク。たくさんアクセスしてください(笑)


最新の画像もっと見る