吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

ポガチャルの使うアクセサリー、パーツ展示会 2022年10月23日

2022-10-23 14:23:04 | 展示会

タディ ポガチャルって知ってますか?

今1番ホットなライダーかもしれません。

20年21年ツール・ド・フランス覇者。

今年は2位。

昨年の東京オリンピックは銅メダル。

まだまだ若く今後の活躍も期待されます。

つまり、すでに大人気でスーパースター。

ので、展示会ではポガチャルが使ってる、が飛び交います。

当店が扱ってるので、

まずMET 。ヘルメットです。今回は撮影禁止でした。が、軽くて被りやすいです。

 

じゃん、シューズ。DMT です。

ニットモデルで軽い。

サドルはプロロゴ。

快適性だけでなく、見た目もカッコいいんですよね。

 

そして、軽くて軽くて

フィット感がすごい。

このサングラスよく見ると、サインが入ってます。

2年前に優勝したときに着用していたサングラス。

新しく作ったものつけてるそうで、でしょうね、って感じです。

 

コルナゴ、カンパニョーロ、LOOK とポガチャル出来るなーと思ったり。

ポガチャルがつけてるから良いもの

良いものだから、ポガチャルはつけるの

 

と、ポガチャルくくりでのパーツ紹介でした。

 

 



最新の画像もっと見る