高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

御馳走になります!

2020年01月29日 | グルメ
今朝は毎度おなじみの・・・

飲み過ぎた朝

起き出したのが先ほど



東京から Uターンして吹屋で飲食店を始められた家に招待を頂きました!

洒落た料理が次から次へと・・

お酒も高級ワインから高級ウイスキーまで

飲んだことのない・お酒・・・飲み過ぎました!!

(;´д`)トホホ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-01-29 11:28:19
わかっちやいるけどやめられない🎶 いいね~飲めるって事は❗ 今日も午後から白内障で左目の手術ですが19日から禁酒中ですけどね~\(^^)/
返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-01-29 13:51:06
反省はするのですが・・・毎度お馴染みですね!!

元気なうちだけ飲めるので幸せです!

白内障は入院も必要ないでしょう!!
返信する
Unknown (かや)
2020-01-29 16:00:56
デニムカラーで統一されたテーブルも素敵ですね~

この料理では 飲みすぎてしまうのも 納得です・・・

今日は 時々ですが 太陽が顔を出しています。
返信する
かやさんさん (よしくん)
2020-01-29 17:00:53
テーブルの上もお洒落でしょう‼

写真の料理はほんの一部です

後から後から料理が出てきました!

普段・我が家では出てこないような料理でした!!

お酒も外国の高級なワインやウイスキーでした!!
返信する
吹屋 (sho)
2020-01-29 19:08:53
いいですね・・・・
飲みすぎ・・毎回 いい飲みすぎありますね。
なかなか わかちゃいるけど やめられない。
吹屋の 通りで 営業ですか?
また 家内と 吹屋 行かなければ。

余談  おじさん  白内障で 入院ですか ・・倉敷大きな病院で 両目 白内障の 手術をしました。
感染症が 恐いので 約1週間 入院しまた。
返信する
shoさん (よしくん)
2020-01-29 19:52:54
飲み過ぎは毎度お馴染みですよね!!

吹屋の通りです

スープカレーもお勧めだし、ここの店でも大丈夫でしょう

おじさん・・入院はするのかな??

詳しいことは不明です。
返信する

コメントを投稿