ヨシキPのスタメモ -STYLISH MEMORIES-

ここはTwitterでフォロワー集めを目論んでいるヨシキPが気まぐれで運営するブログです。

ぜんぜんたのしかった!でも…

2015年03月06日 | オタク
あぁ…ついにこの時が・・・!
ブログの更新は数日遅れましたが、僕が毎週聞いてるラジオ、アイドルマスターステーションの公開録音イベントに言って参りました!
北海道から関東まで飛んでいったのですが、到着日の出来事は前記事を参照。

ぬーさん、はらみー、あずみんによるラジオの公開録音。ぜんぜん楽しかった!
こういった声優さんによるイベント(ライブは除くが)に参加するのは初めてで、すごく楽しみにしていました。しかし!
実は僕はとんでもないハプニングを起こしてしまったのです!

僕は整理番号7番という、天文学的な確率でしか取れない、すごくいい席が取れていたのですが
当日、会場に向かう途中どこかでチケットを落としてしまったことに気付く…
このままじゃヤバい!と、僕は必死に歩いてきた道のりをたどって探したのですが見つからず。

やがてそのまま開演時間を向かえてしまい、スタッフさんに事情を説明したら、確かに僕が持っていた7番チケットによる入場形跡はありませんし、本当のことであることは伝わったようで
本当は存在しないけど当日券を買ったことにして、なんとか入れて貰い、無事にイベントを観ることが出来ました!
でも…悲しいことに席は通常席でギリギリ声優さんの顔が見えるくらいの席でした。
せっかく北海道から飛んできて、しかも最前列で観れるチャンスだったのにそれを逃してしまい
すごく勿体ないことをしてしまったなと今ではすごく悔やんでおります。

でも、人生はまだ長い!
過ぎたことを悔やんでも仕方ありません。アイステの2ndライブや、はらみーの握手会やお渡し会など、チャンスはまだいくらでもあります!

正直、今回の公開録音も前に行った牧野由依さんのライブも本当に目の前に声優さんが居るという実感が沸いていませんでしたし
握手して少しでも直接お話ができれば実感が湧くのではないでしょうか!
今後はそれらのイベントにも行けるよう、尽くしたいですね。

最後に、実際に会ったフォロワーさん、そしてこの長い記事を読んでくれた皆さん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿