政倫審出席?、、テレビ入れて公開でオネゲーします。

2010-12-28 17:16:35 | 時事


小沢氏「政治家の判断として出席を決意」





さてさて、


いよいよ追い詰められちゃったね、いっちゃん。




なんか見返りのような事を言ってるようだが、


よーくアンタの置かれている状況を考えてみる事だ。




どの道、政倫審に出るより


ベターな方法は無かったんだよ。




アンタが頼りにしてた輿石も


『それ(政倫審に出る)でいいんじゃないか』


と言ったそうだしな。




もちろん今回の事は


国民への釈明が目的であるから


テレビを入れて公開でやってくれるんだろうな?



それに、


国民が政倫審なんぞで誤魔化される


と思っていると大間違いで、


国民は当然


証人喚問まで要求して来るんだよ。




それにしても菅総理、


小沢が出るって自分から言ったもんだから


小沢に対する離党勧告や除名のタイミングを失って


ますます指導力が疑われる破目になっちゃって、


いよいよ目標の支持率1%が近いね(ガンバ♪)




谷や三宅や福田(生きてんのか?)は


どうすんのかね?



森ゆう子は落選確実。




松木ケンコは頭丸めたら許してやってもいいぞ、




可愛げがあっからな、ハハ。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭から湯気 (さらりん)
2010-12-28 22:25:58
Pさま、こんばんは。

あれくらいの会見、メモを読まずにできない、一兵卒のいっちゃん、ちっちゃっ!(笑)
やっとの決意を語るのに、しょぼい会見でしたね。
民主党では大一番に「メモを読む」という規約でもあるのでしょうか(笑)

ここまで来ても何気に条件をつける一兵卒。
国会審議が進まなくても自分のせいじゃないと、
逃げるアリバイ作りのような気もします。

菅ちゃんは、してやったりみたいな顔をしていましたが
己の窮地も感じないあたりは、
さすが国難さえも物ともしない暢気な菅ちゃんです。

オジャワしぇんしぇの太鼓持ちのホラ口くんや電波芸者のカツヤくんも、
どんな顔で会見を聞いたことやらです。
いつものように頭から湯気を出してるでしょうか?(笑)
返信する
船内で猿喧嘩 (P@RAGAZZO)
2010-12-29 13:08:22
さらりんさん、こんにちは。

あはは、いっちゃんやらナオト君が
党内でいくら気張って綱引きをしたところで、
もう党そのものが滝壺に近付いた泥舟ですから、
沈みゆく船内で猿喧嘩をやってる
船長と元船長のようなもんです。

野党は
『さっさと証人喚問やんなさい。あと仙ちゃんと馬面も辞めなさいね』
と、まったく方針は変わっておりません。

それにしてもオジャワせんせの
往生際の悪い事悪いこと。

はは、国民も
『こんなコマーーイ男だったのか』と
今更ながら嘆息している事でございましょう(笑)
返信する
なりふり構わず・・・ (ベッラ・カンタービレ)
2010-12-29 13:47:02
Pさま、滑り込みでございます。
私は民主党の綱領、みつけました。
1、嘘はあたりまえ。
2、責任をとらない。
3、失言は取り消せば通る。
4、メモは見て会談する。
5、女性議員は恫喝係または素人芝居で活動。
6、おカネは無責任に。
7、特定の国にはお仕えしましょう。
8、全く違う政党にもお声掛け。

他にもありますが、なりふり構わない喧嘩は是非是非、予約録画したいのでテレビで放映してほしいです。くわしく解説付きで、売国コメンテーターもご出演でお願いしましゅ。
返信する
涙目 (P@RAGAZZO)
2010-12-29 14:26:31
ベッラさん、こんにちは。

あはは、こりゃぁすごい綱領ですね。
しかもイチイチその通りなところがまたスゴイ。

売国マスコミには
民主党政権樹立に手を貸した罪を
ほろぼして貰わなければなりません。

政倫審がもし密室で行われたら
支持率5%減は硬いですね。

あはは、
ナオト君もいっちゃんも
追い詰められて涙目ですね。
返信する