レンホウ、公職選挙法違反。

2010-06-26 16:39:55 | 時事

蓮舫 公職選挙法違反疑惑





レンホウさん、、

さっそく選挙違反ですか?、、、そうですか。


公職選挙法第146条に 

何人も、公職の候補者の氏名若しくはシンボル・マーク、政党その他の政治団体の名称又は公職の候補者を推薦し、支持し若しくは反対する者の名を表示する文書図画を頒布し又は掲示することができない。

とある。


つまり、

公職選挙法によって
スタッフや支持者が
候補者を特定、連想させるユニフォームなどを着て
選挙活動を行うことは厳しく禁じられている。

ということだ。


しかるに、

動画のスタッフは
Tシャツの色がのぼりと同じと言うだけでも違反であるのに、
のぼりと同じデザインと
「SHIWAKE2010」というキャッチフレーズまで
プリントされている。


明らかな公職選挙法違反でございます。



『得意の絶頂は油断の崖端(がけばた)』







レンホウ  アウト!!!







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルール無視は民主党の専売特許 (ベッラ・カンタービレ)
2010-06-26 18:44:41
さっそく「専売特許」しましたね。ルール無視の特許なんてありませんので、残念でしてね。レンホウさん、!
レンホウって(レンホー)賢く見えて(実はアホなのに賢こぶって)浅い人間なのですね。
あの温和な小林カツ代さんさえ、怒ったほどで自分がやっていることや言っていることについては、驚くほど鈍感なんですね。
ご自分のことおわかりになっていないようでして、お気の毒でございます。
人の為に泣いて下さい、それが治療でしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-26 23:39:55
共○党かと思った・・・
返信する
Unknown ()
2010-06-27 01:14:33
ババーン!

レンホウ アウト!

この一言で終わり。
返信する
ルール違反常習 (P@RAGAZZO)
2010-06-27 11:49:12
ベッラ・カンタービレさん、こんにちは。

民主党のルール違反常習には
何となく気が付いてはいましたが、
先日のハクシンクンらによる
『たちあがれ日本』演説にたいする
横槍イヤガラセといい、
今回のレンホウといい、、

彼らは権力さえ握れば
どんなあくどい強権的なことをやっても良いと
思っているようです。

腹立たしいのはマスコミが
まったくこの事を採り上げないことですが、
幸いにして現代にはネットがあります。

嘘はいけませんが
事実であればドンドン取り上げていくべきですね。
返信する
リトマス (P@RAGAZZO)
2010-06-27 11:51:25
Unknownさん、こんにちは。

民主党は、
昼は真っ赤、夜はピンク、のぼりも真っ赤、、
ということのようで(笑)
返信する
感謝 (P@RAGAZZO)
2010-06-27 11:52:22
(あ)さん、こんにちは。

あはは、ありがとうございますぅ。
返信する
自分がルールのレンホウ (さらりん)
2010-06-27 11:57:43
Pさま、こんにちは。

>『得意の絶頂は油断の崖端』
身にしみるお言葉です。
わが世の春は長くは続かず、
やがて転落するという側面と
背中合わせということは世の常ですね。

「SHIWAKE2010]というキャッチフレーズ
自分の仕分けでもするんでしょうか(笑)
いまどき、小学生でもしない
スカートめくりなどする秘書を
御雇いになってましたからね(笑)

「役職は権力ではない。
責任の所在を示している。
大任重責と知るべきである」安藤百福
勘違いしてますね、何さまレンホウ。
返信する
海鳥 (P@RAGAZZO)
2010-06-27 12:17:39
さらりんさん、こんにちは。

>>わが世の春は長くは続かず、
やがて転落する

まさにその通り、
旧くは平家、徳川幕府と
栄華を誇った権力者たちも必衰であったのに、
たかだか一度権力の座にすわっただけで、
何を高々と細き鼻を伸ばしておるのか!
と喝破せねばなりませんね。

選挙期間が短く、
わが国民は民主党の正体がよく掴めぬままにvoteせざるを得ませんが、
民主党の黒い金と卑しい下半身は
ぬぐってもぬぐっても湧き出るメキシコ湾の原油の如しです。

日本がかの湾の海鳥にならないように
民主党を打倒せねばなりませんね。
返信する
Unknown (はな)
2010-06-27 17:22:07
いやいや、こりゃR4しゃんも、気苦労で(嘘、ダーク心が顔に出て…)・・・・

「 皺 け?」(皺々かい?)
レン…ホーレイ線…なんちて。
返信する
黒く塗りつぶせ (P@RAGAZZO)
2010-06-28 11:46:19
はなさん、こんにちは。

あっはっは、

そういやぁレンホウのホウレイセンは
近頃益々その深さを増して
ミック・ジャガーのようになってきました。

やっぱその心は
『ペインテッド・ブラック』
っつーことでしょうかねぇ(笑)
返信する