『危機管理能力』、も、ゼロの鳩山由紀夫

2010-04-12 14:17:53 | 時事
支持率低迷で首相「政治とカネで改革見えない」
2010.4.12産経新聞


 鳩山由紀夫首相は12日午前、内閣支持率の低迷が続いていることについて「政治とカネの問題に隠れて、改革が大変大胆に行われていることが必ずしも見えきっていない」と述べ、自身や民主党の小沢一郎幹事長をめぐる政治とカネの問題が支持率低下の原因になっているとの認識を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。


 ただ、首相は「改革の方向は絶対間違っていない。これは自信がある」とも強調。「予算があがって時間がたてば必ず感じていただける」と述べ、今後支持率が上昇に転じるとの期待を示した。



見えきっているのだよ、

「日本崩壊」が
大変大胆に行われていることが。


改革の方向も何も、あんた、

財政規律も高速無料化もガソリン税廃止も公務員改革も、、、

な~~~んも、できとらんじゃないの。


すでにもう民主党の問題は
政治と金だけじゃないつーことが

国民には『見えきって』るっつーことだ。



だいたい、、

お前と小沢の政治と金が問題だっつーなら

何で辞めないの?


問題がワカンナイで対処しないのは
ワカランでもないが


問題が判ってて対処しないなんてのは、、、

どういう訳?


お前には『危機管理能力』、も、

ゼロっつーことだ。




『も』、だからな、カン違いすんな。



『も』、だぞ、、、わかったね。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噓つき (やまびこ)
2010-04-12 15:16:17
Pさん、コンニチハ。

>>財政規律も高速無料化もガソリン税廃止も公務員改革も、、、な~~~んも、できとらんじゃないの。

これはしたり!
Pさんの表現は優しすぎて適切じゃないです。「出来てない」じゃなくて、言ったことと全く逆のことをやってるじゃないですか。

つまり、みんな嘘ついていたってことですよ。
泥亀に抵抗されながらも、いまだに執拗にやりたがっているのは、あのふざけ狂った外国人地方参政権と夫婦別姓法案くらいでしょ。

こいつの本音は、遠回しながら「僕のお金の問題はママからの話だから国民は理解してくれてる。でも汚沢パパの金は無理だ。だからと言って僕から辞めてくれって口が裂けても言えない。言ったら、僕だけが辞めさせられちゃうから。でも何とか僕の胸の内を察して、汚沢パパの方から辞めると言ってくれないかなぁぁ」だろうと思いますよ。

ああ、どこまで甘ちゃんなんでしょうかね。
汚沢は音羽の坊やみたいに甘くはない!
その前に、国民だって「お沢はダメだが鳩ポッポはいい。」なんてもう全く思ってないよ。
返信する
おめでたい総理 (ベッラ・カンタービレ)
2010-04-12 15:27:48
もう我慢もとっくに限界、私たちがどこまで人間ができているか、「我慢大会」だったらゲームだからいいけど、これは国の運命にかかっています。もうイヤ、国民の健康に悪いです。
もう見たくない、ききたくない、どっかへ行って!あのバカブスシワ嫁といっしょに、バカンスでもどこでも行ってくれ、国会から消えてよ!、もういいから、これ以上しゃべるな、「口害」だ、外国にも恥ずかしい、これだけ叫んでも鳩山は「ぼくのことを激励してくれている、鳩山、がんばれって言ってくれている」というのを予想すると、ギャー!!
言うことなすこと全部がイヤ!!
苦しいよ~(もがく国民の声、これはもはや喜劇なのか?)
「ボコボコ相談室」でも、「出ていけッ、見たくない!」って相談にものってくれないですよ。
返信する
長妻もアホンダラ (グリーン・スー)
2010-04-13 08:36:10
Pさん こんにちは
また国賊バカが増えましたよ

厚労省が独自の事業仕分けを実施
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1174166&media_id=88

こんなことする前に「厚生労働省の仕分け」と過去の戦犯として柳沢、舛添に死を賜る

をする方がまだマシ。 <という意見

長く荒らしては申し訳ないので自分のブログのURL貼っておきます。
http://rodenheim.mo-blog.jp/rodenheim/
返信する
殺虫剤 (P@RAGAZZO)
2010-04-13 13:02:13
大兄、こんにちは。

あはは、申し訳ない。
私は根が優しすぎるものですから(よく言われます(笑))、
つい筆を誤ってしまいました。

その通り。
民主党は言ってることとやってる事がまったく違う。
平成の詐欺政権ですね。

小沢は『鳩山の次を考えている』と漏らしたそうです。

『ケッ、てめーもアトがねーんだよ!』
って殺虫剤をかけてやりたい気分ですよ。

返信する
プリン (P@RAGAZZO)
2010-04-13 13:09:51
ベッラ・カンタービレさん、こんにちは。

>>バカブスシワ嫁

いっひっひ、、
何度聞いても笑っちゃいますね、、最高。


>>「ぼくのことを激励してくれている、鳩山、がんばれって言ってくれている」

ったく、何食ったらこんな考えになるんですかね。
、、脳味噌、プリンで出来てるんだと思います。

歴史に残る『恥ずかしい総理、No1』は
決定しました。
返信する
Unknown (P@RAGAZZO)
2010-04-13 13:14:56
グリーン。スーさん、こんにちは。

>>長妻もアホンダラ

これは同感。

あとは、ちょっと、、、
返信する
バカがもう一人、また増えた  (グリーン・スー)
2010-04-13 15:46:44
Pさん

また増えましたよ
北沢防衛大臣
中国潜水艦、沖縄沖を通過=公海で艦船7、8隻も-北沢防衛相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1174643&media_id=4

な~んの問題も無いじゃん <と思うが
「海洋法に関する国際連合条約」で
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7009/m0008334.htm

グズグズ言うなら強行に臨検をしようとした米国に言うべきだろうに
ニュースもそれを書いていないのは大問題

もっとも米国はこの国連条約を批准していないから非合法要求とも言えない微妙さは有るが・・・
ハーグ条約を批准していない日本にB級戦犯を強引に作った前科が有るんだから、日本は米国に抗議程度はして良いはず

ほとんどの元首がシカトしているなかで、せっかく胡錦濤国家主席が会ってくれたんだから「日本はこの件に関しては中国を支持します」とでも言えば、米国やヨーロッパ各国への恫喝にもなったとも思うのは・・・私だけ?
返信する
バカブスシワ嫁は今、韓国へ (ベッラ・カンタービレ)
2010-04-13 17:40:36
韓国のイケメン若手スターに会いに、チマチョゴリを着て韓国旅行の幸ブス、これは恥ずかしいですよ。
夫はアメリカへひとりで旅立ち、これを知って今度幸ブスが飛行機のタラップでキャベツみないな花束持っていっしょにいないのに納得、夫婦ともどもいいかげんにしてよ!恥知らず!
もう言葉がありません。
これも「ボコボコ相談室」から追い出されるレベルですよね。
返信する
Unknown (グリーン・スー)
2010-04-13 17:48:22
ベッラ・カンタービレさん

私が居るところでは バカラズカ嫁と呼ばれております。
真性宝塚ファンからも公認の「落ちこぼれ」だそうです
("塚”のフリガナではないのがせめてもの思いやり) ^^

返信する
帰ってくるな (P@RAGAZZO)
2010-04-13 17:55:37
ベッラ・カンタービレさん、こんにちは。

ははぁ、、チマチョゴリ着て韓国へ?

何考えてんでしょうかね、、この馬鹿嫁は。

もう、帰ってこんでよろしい!
返信する