火葬用の死体いりまへんか?

2008-09-06 18:46:17 | 文化


【殺害し遺体を販売!「被害」は400人以上…広東省 】



2008年9月1日、マレーシアの華語紙「星洲日報」によると、広東省掲陽市の警察当局が、人を
殺害して得た遺体を売っていたグループを検挙、容疑者9人の身柄を拘束した。

2007年以降、殺害された被害者は400人以上にのぼると見られており、その多くは知的障害者、
精神病患者や老人で、遺体は広東省東部に位置する潮汕地区などの、家族が亡くなった家庭や
葬儀場に販売されていた。
現在、当局は人が亡くなったとき遺体を火葬するよう勧めているが、旧来のように土葬を希望する
人は依然として多く、亡くなった家族の代わりに火葬する目的で遺体が購入されていた。

8月11日夜、ある村の外でデートをしていたカップルが、突然後ろから2組の男女にロープで首を
絞められ殺害されそうになったが、2人は運よく逃げだし通報したことで、グループの検挙につな
がった。
殺害の手口は、車で後ろから忍び寄り、ロープで絞殺したり毒を飲ませて殺害するというもので、
遺体に傷があると不吉だとして買い取る人がいなくなるため、刃物は使用されていなかった。
値段は1体1万元(約15万円)だったという。

2008/09/03(水)レコード・チャイナ





やっぱ、支那人のやることは理解できんわ。

400人も殺して売る奴にもビックリするが、

その死体を買う奴が400人は居たっつーのが信じられん。



これねぇ、、

家族が死んだら、政府から『火葬しなさい』って言われたもんだから

殺された死体を買って火葬し

自分の死んだ家族はこっそり土葬していたっちゅう事だよね。


400人だよ、400人。


確かに『火葬』は世界的にはまだ稀な習慣であり

米国では80%が『土葬』だし、イスラムは『火葬』は禁忌であるとされている。

しかし、だからといって無辜の障害者や老人を殺し

それを身代わりとして火葬する神経というのはどうであろう。



おのれさえ良ければいいのか?

何が「傷があると不吉」だよ!

お前らのほうが数万倍不吉なんだよ。



心底、恐ろしいね、、、

強くて乱暴者だから恐いというのでは無く

サイコパスの集団がお隣さんだったような

そんな気分だ。 










最新の画像もっと見る