「腹案」をこれから握る『鳩山鮨』

2010-04-01 18:33:06 | 時事
【党首討論】 


▽信頼裏切れば退陣を―谷垣氏


私は腹案持っている―首相






なーーにが『腹案がある』だ、このバカが。



お前は、


催促の電話を受けて


「今出ました」って応えて


それから握る


鮨屋か?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰折れ 追加 (グリーン・スー)
2010-04-01 19:52:04
客を見て 始めて良いのは うなぎ屋よ
 のらりくらりじゃ うなぎも逃げる

寿司屋なら ネタの仕込みは 夜のうち
 ねぼすけ顔では お客も反吐はく

返信する
またもや寝惚け法案 (グリーン・スー)
2010-04-01 19:54:27
自動車運転免許取得を補助するだと (怒

免許の意味も分からんから日教組の横行を許しているって言うのに気が付かんバカ政党

免許も青くなっちゃったんで ^^>
偉そうなこと言えない ;;)泣
返信する
食あたり (鰤太郎)
2010-04-02 11:39:37
Pさん、こんにちは。

そしてその寿司を食べたら間違いなく食あたりですね。(笑)
返信する
尻馬 (やまびこ)
2010-04-02 11:41:26
Pさん、おはようございます。

尻馬に乗せていただきます。
鳩ポッポのば~か!(笑)

ところで、自民の若林議員がアフォなことをしでかして・・・でも潔く議員辞職しましたね。
しかるに、山岡の野郎はここぞとばかり調子に乗って
「自民党が組織の体をなしていないことを憂う。やはり二大政党の一翼をしっかりと担っていただき、国会の権威と品位を一緒に高めていきたい」
と述べたそうな。

けっ!何を言いやがる!
じゃ、お前らは組織の体をなしているんかい!
ワルとアフォのツートップで日本国をひっかきまわして、亡国の道を歩もうとしているのに、お前らはなあ~んにも言えなくて、コソコソ、ソワソワだけじゃないか!
山岡ごとき薄汚いおべっか野郎に「国会の権威、品位」などと言われると虫唾が走る!

若林は老いのせいか確かにドジを踏んだ。
だが、「すんません。」と素直に詫びて議員辞職したことはある意味立派だよ。
往生際の悪さの見本みたいなお前ら一派と比べたら雲泥の差だ!

山岡!お前こそ自民党と若林に対して非礼な暴言をはきやがって、今すぐ両手をついて謝れ!
返信する
温室ガスは? (P@RAGAZZO)
2010-04-02 11:51:56
グリーン・スーさん、こんにちは。

>>自動車運転免許取得を補助

自動車業界はウハウハですね。
公共のバス、電車、船、飛行機は泣きっ面にハチ。
温室ガス削減とは真反対!

民主党、何考えてんですかね。
返信する
ネタ (P@RAGAZZO)
2010-04-02 11:53:50
鰤太郎さん、こんにちは。

そうそう、
なにしろネタが昔仕込んで腐ったやつですから(笑)
返信する
汚らしい民主党議員 (P@RAGAZZO)
2010-04-02 12:02:49
大兄、こんにちは。

若林は間違ったことをした。
しかし、自民党から辞職要求を出したのは良かった。
また、若林もスッパリ潔い身の処し方でした。

それに比して、
民主党の連中の汚らしいこと汚らしいこと、、
しかもその汚らしいのが若林を批判している。

国民も呆れてますよ、間違いなく。
返信する