プール

2008-06-23 15:07:10 | 社会







【マクドナルドで毎食、36キロの減量に成功と 米男性】


バージニア州キントン(AP) 米バージニア州の男性が、
ほとんどの食事をファストフード大手のマクドナルドで取り、半年間で36キロの減量に成功した。
フライドポテトやビッグマックなどを食べず、サラダやマックラップを選んで食べたという。


身長172センチのクリス・コールソンさん(42)は昨年12月、体重が126キロにもなってしまった。
2人の子供などにも指摘されて減量を決意。
「便利」という理由でマクドナルドを選んだと話している。


目標は、結婚当時の84キロまで体重を落とすこと。
コールソンさんは21日に、結婚10周年を迎えるという。

2008.06.22 CNNニュース
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200806220016.html






なんだこりゃ? 

マクドナルドでサラダやマックラップばかり食ってたと、、、

マクドナルドだろ?

、、、、ハンバーガー食えよ。


ハンバーガー食わないで、『毎食マクドナルドで減量!』ってアリか?


そいじゃ毎日スイミング・プール行って、

プールサイドで寝転んでばかりで

『毎日スイミング・プールに行きましたけど泳げません!』もアリか?



、、、、、泳げよ。







最新の画像もっと見る